ババロア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 013 苺のクリームムース(まるっとスノー)

<<   作成日時 : 2009/11/16 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


013 苺のクリームムース(まるっとスノー)
013 苺のクリームムース(まるっとスノー)
日常生活、オフィス、短時間の買い物、庭仕事等、普段の生活で日焼け止めを使う方。皮膚科では同じイデアのSPF50の方が売れ筋とのことでしたが。クリームタイプの日焼け止めはボディや顔だけでなく、唇にも塗れるんですよ。紫外線吸収剤が含まれているタイプのものにしては肌への負担が驚くほど少なく、圧迫感をほとんど感じません。
店長チエbooの感想私が使った感じでは、伸びが良く皮膚にすばやくなじんで白くならず、化粧下地に最適。吸収剤と言うと毛嫌いされる方もいるかと思いますが、日本ロレアルが低刺激を重視して作り上げたラ・ロッシュポゼは、無駄な成分(アルコール、香料、着色剤等)が含まれていないので、お肌に負担をかけることなく紫外線から皮膚を守ってくれます。
白浮きが気になる時には手の平で温めてあげるとキレイに伸びますよ。?」と思った方のために・・・そんな方のために、新米Web店長の私、チエbooがちょっとだけ説明しちゃいます♪まず、UVイデアXLマイルドをパール一粒分指に出して唇に塗ります。今はまだ日焼け止めとしての効果はわからないのですが、冬場に安心して使える高SPFの日焼け止めだと思います。
乾燥しがちなお肌の方、外で過ごす時間が短い方にオススメのUVケアです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
013 苺のクリームムース(まるっとスノー) ババロア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる