ババロア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 005 苺のクリームムース(お菓子なスイートハウス)

<<   作成日時 : 2009/11/21 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


005 苺のクリームムース(お菓子なスイートハウス)
005 苺のクリームムース(お菓子なスイートハウス)
私の料理は簡単料理が基本なので普段の食事に一品プラスしていただけると嬉しいなっと思いながら、日々考えています。(1)耐熱ボールにインスタントコーヒーと牛乳を入れ 電子レンジ(500w)で30秒温める。 内容量 1個 賞費期限 到着日から5日 保存方法 冷凍で保管 原材料 イチゴ(福島県産) 生クリーム グラニュー糖 レモン果汁 ゼラチン 洋酒 商品説明 防腐剤、保存料は一切使用しておりません。
マシュマロだけで食べるのはちょっと苦手な私ですがいつもコーヒーやココアの上に浮かべたりしてマシュマロをアレンジアイテムとして使っています。わたしも1人暮らし4ヶ月めなので、毎日「何食べよ〜・・・」とか考えるのはめんどくさいけど、簡単なのはうれしい。いちごのチョコがマシュマロの中に入っていてこれはマシュマロ苦手な私もそのまま食べれます。
そのままでもお召し上がり頂けますが、お好みで添付のキャラメルソースをかけて頂くと、また違ったお味をお楽しみいただけます。もともとマシュマロ好きな私ですが、じつはいちごチョコのは気になりつつ、まだ一度も食べたことがないんです。(2)(1)にマシュマロ(飾りで使う4個は残しておく)を加え、 ラップをかけずにレンジで 30秒温める。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
005 苺のクリームムース(お菓子なスイートハウス) ババロア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる