アクセスカウンタ

<<  2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


018 苺のクリームムース(サンタランド)

2009/11/23 07:36

018 苺のクリームムース(サンタランド)
018 苺のクリームムース(サンタランド)
ほぼ全てのメニューがパン食べ放題になっているのが特徴。量はそう多くないので、パン食べ放題で元を取る。大皿に入れられ、食べる者が自分で容器に。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


005 苺のクリームムース(お菓子なスイートハウス)

2009/11/21 07:16

005 苺のクリームムース(お菓子なスイートハウス)
005 苺のクリームムース(お菓子なスイートハウス)
私の料理は簡単料理が基本なので普段の食事に一品プラスしていただけると嬉しいなっと思いながら、日々考えています。(1)耐熱ボールにインスタントコーヒーと牛乳を入れ 電子レンジ(500w)で30秒温める。 内容量 1個 賞費期限 到着日から5日 保存方法 冷凍で保管 原材料 イチゴ(福島県産) 生クリーム グラニュー糖 レモン果汁 ゼラチン 洋酒 商品説明 防腐剤、保存料は一切使用しておりません。
マシュマロだけで食べるのはちょっと苦手な私ですがいつもコーヒーやココアの上に浮かべたりしてマシュマロをアレンジアイテムとして使っています。わたしも1人暮らし4ヶ月めなので、毎日「何食べよ〜・・・」とか考えるのはめんどくさいけど、簡単なのはうれしい。いちごのチョコがマシュマロの中に入っていてこれはマシュマロ苦手な私もそのまま食べれます。
そのままでもお召し上がり頂けますが、お好みで添付のキャラメルソースをかけて頂くと、また違ったお味をお楽しみいただけます。もともとマシュマロ好きな私ですが、じつはいちごチョコのは気になりつつ、まだ一度も食べたことがないんです。(2)(1)にマシュマロ(飾りで使う4個は残しておく)を加え、 ラップをかけずにレンジで 30秒温める。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


004 苺のクリームムース(お菓子なブッシュ)

2009/11/19 06:43

004 苺のクリームムース(お菓子なブッシュ)
004 苺のクリームムース(お菓子なブッシュ)
※他の商品との同梱も可能ですが、冷蔵商品(豆腐等)との同梱の場合は冷蔵で、冷凍商品(餃子等)との同梱の場合は冷凍でのお届けとなるんだよ。賞味期限製造日より冷凍1ヶ月間保存方法冷凍保存製造者(株)わらく堂ふんわりとしたやさしいお味♪♪北海道の生クリームと練乳…‥更にメレンゲをブレンドした泡のような食感、口の中でフワッとス〜ッと溶けたあとは甘酸っぱい苺の果肉。
商品詳細とお届け方法 原材料と賞味期限 レアフランボアーズサイズ → 縦11cm× 横7cm 賞味期限冷凍で10日間解凍後、冷蔵で3日 原材料牛乳,卵,木苺,チーズ,バター,砂糖,北海道産生クリーム,レモン汁 (合成保存料・添加物 、着色料などは一切使用しておりません。」とせがむムースリングでの立ち振る舞いは何だったの?そんな頑張ったムースにお祝いいのケーキを用意しましたいつもお世話になっているニックスワンのケーキ無理を言ってNEW CHAMPIONの文字入りで作っていただきましたカフェ姉様感謝。
酸味を抑えた苺ヨーグルトクリーム直径15cm4〜8カット分、シュークリーム飾りJ53500円個数個食の科学が美味しさ創りを手伝います、もちろん技術も知識も必要です。 キャラメルムース2層の間に、洋梨ムースをサンドした逸品 大人向けのフランス菓子です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


007 苺のクリームムース(マジックサンタ)

2009/11/18 07:08

007 苺のクリームムース(マジックサンタ)
007 苺のクリームムース(マジックサンタ)
肌密着力に優れ、肌の欠点を自然にカバーし、キャビアとアロエ抽出物が、荒れた肌に豊かな栄養を与える美白・シワ・紫外線ケアのBBクリームです。肌に柔軟性と弾力を与えるオメガ 3を、ナノ生命カプセル(N.L.C)に詰め、活動性が低下した肌に、新陳代謝促進を与えることで、肌の中からしっとりと元気な新しい活力を与えます。
当ホームページの内容を当社の許諾なしに、複製、翻訳等の利用をすることを禁止しちゃうんだよ。<<当ホームページの内容を当社の許諾なしに、複製、翻訳等の利用をすることを禁止しちゃうんだよ。抗酸化力に優れたキャビアと様々な植物性成分が配合され、なめらかで健やかなお肌に仕上げるしっとりタイプのBBクリームです。
※薬事法により輸入が制限されている化粧品については、個人で使用する限りにおいて輸入が認められています。★キャビアの粒が、自然に溶けてお肌に吸収されます。ビタミンC及び桑の葉抽出物が、肌を明るく艶やかに創る、メイクアップベース・ファンデーション・紫外線ケアが組み合わさった、3in1マルチメイクアップフィニッシュです。
※お急ぎの方は、今までご利用のEMS(国際航空郵便)のご利用が可能です。桃の抽出物が、乾燥しやすい肌に水分を提供してしっとりと創ります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2009新入荷!002 苺のクリームムース(スティッチ&エンジェル)

2009/11/17 06:34

2009新入荷!002 苺のクリームムース(スティッチ&エンジェル)
2009新入荷!002 苺のクリームムース(スティッチ&エンジェル)
栄養表記についてすべてのメニューの栄養成分(カロリー、塩分、脂質、食物繊維)は、原材料及び調理に関わる副原料の栄養成分の各値を合計した標準値として表示しておりますが、食材・調理状況より誤差が生じる場合があったそうです。たくさんの味が楽しめるデニーズのサンデーは、ひとつひとつの味だけでなく、上から下まで、トールグラス全体を通して食感と味の変化を楽しんでください。
青木屋は明治26年大國魂神社の境内にて茶店の様な団子屋を参拝に来られる人達を対象にして商売をしたのが始まりと聞いています。屋号はという事に也、青柳の青を入れて、神社の境内で、けやき並木があり、緑の木々がうっそうとしている所から木の字を入れて青木としたと先人から聞いています。
|お祝い|お年賀|お中元|お歳暮|バレンタイン|ホワイトデー|雛祭り|端午の節句(こどもの日)|母の日|父の日|敬老|長寿|慶事|仏事|法要|出産祝|内祝い|七五三|誕生祝|など様々な用途にご利用ください。粒が大きく鮮やかな紅色の果実で、甘みと酸味のバランスが良く、果肉のジューシーなのでデザートには最高の苺です。
胸の部分を作るのにカエラショップのベアトップを合わせたけど、若干色味が違うのが無念。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


013 苺のクリームムース(まるっとスノー)

2009/11/16 06:31

013 苺のクリームムース(まるっとスノー)
013 苺のクリームムース(まるっとスノー)
日常生活、オフィス、短時間の買い物、庭仕事等、普段の生活で日焼け止めを使う方。皮膚科では同じイデアのSPF50の方が売れ筋とのことでしたが。クリームタイプの日焼け止めはボディや顔だけでなく、唇にも塗れるんですよ。紫外線吸収剤が含まれているタイプのものにしては肌への負担が驚くほど少なく、圧迫感をほとんど感じません。
店長チエbooの感想私が使った感じでは、伸びが良く皮膚にすばやくなじんで白くならず、化粧下地に最適。吸収剤と言うと毛嫌いされる方もいるかと思いますが、日本ロレアルが低刺激を重視して作り上げたラ・ロッシュポゼは、無駄な成分(アルコール、香料、着色剤等)が含まれていないので、お肌に負担をかけることなく紫外線から皮膚を守ってくれます。
白浮きが気になる時には手の平で温めてあげるとキレイに伸びますよ。?」と思った方のために・・・そんな方のために、新米Web店長の私、チエbooがちょっとだけ説明しちゃいます♪まず、UVイデアXLマイルドをパール一粒分指に出して唇に塗ります。今はまだ日焼け止めとしての効果はわからないのですが、冬場に安心して使える高SPFの日焼け止めだと思います。
乾燥しがちなお肌の方、外で過ごす時間が短い方にオススメのUVケアです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


S 苺のクリームムース(お菓子なスイートハウス)11月以降のお届け

2009/11/15 06:25

S 苺のクリームムース(お菓子なスイートハウス)11月以降のお届け
S 苺のクリームムース(お菓子なスイートハウス)11月以降のお届け
>トマトさんこんばんはトマトさんにも作ってもらえると、このレシピも喜ぶだろうなあ元レシピは、ヨーグルト100gが生クリーム100gなんですよ。甘い物は食べたいけど、カロリーなんかはちょっと気にしないとね〜ピッコリーノの伊藤先生はホシノパンの重鎮だそうですから他のパン教室とは一線を画しているといった感じでした。
Anne’sおきらくBakeryパン&お菓子作りが好きその他に手作り石鹸や韓ドラも・・・・・携帯URL携帯にURLを送る最近の記事ケーキ教室○○消費大作戦その2パソコンが危ない????&○○消費大作戦ニューヨーク土産&マロンロールケーキ教室&パン&栗は。どこを切っても入っている酸っぱめの苺ムースが味を引き締めてくれて、飽きのこないイチゴ味に仕上がっています。
どちらもこの季節にぴったりのデザートですいちごあずきジャムも底をつき始めました。今年は天候のせいか(この季節にしては暑くないですよね)あまり採れなかったように思ってます。柔らかくしたクリームチーズ100gヨーグルト100g砂糖大さじ1粉ゼラチン5gこれらを混ぜて冷やし固めるだけ味の方は、やや酸味が強いがそれはそれでおいしいしかし、ちょっとゆるかったようで、盛りつけが〜〜〜〜〜パンはホシノの食パン。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オ 苺のクリームムース(サンタランド)11月以降のお届け

2009/11/12 06:26

オ 苺のクリームムース(サンタランド)11月以降のお届け
オ 苺のクリームムース(サンタランド)11月以降のお届け
あればミントや生クリーム(分量外)を飾って召し上がれ?♪あ?ん♪イチゴの割合を気持ち多めにしてみました。」と言ったきり、黙々と食べる家族3人(笑)あと1つ余ってるんだけど…これはやっぱりナイショだな (* ̄m ̄)???イチゴは1パック買って、飾りの分を何個か避けて他をムースに使うとちょうどいい量だと思います。
そう言っていただけると私も?????♪(*^-^*)うちも今日は団子系スープ久しぶりに作ろうかしら?多分数日後にはココに載ってると思われます(笑) Commented by ベジけいみぃ at 2006-03-23 21:13 xこんばんは〜あわいピンクがなんて素敵。生クリームとイチゴの香りが口中に広がって、も?うたまりませんっo(*≧∀≦)oイチゴパワー全開。
作り方1.イチゴを裏ごすイチゴをミキサーかフードプロセッサーで滑らかなピューレ状にするのです。単純に凍らせてもいいですし、途中、かき混ぜて、なめらかな舌触りのアイスにしても結構です。らしいのですが、やっぱり我が家にもなかったそうです(笑)仕方がないのでラムを入れましたけど、やっぱり入れると入れないとでは差があるような気がしちゃうんだよ。
その中でも特に私が注目しているのが「ワンプレートもの」。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(ロ) パンプキンムース(カラフルハロウィン)

2009/11/07 03:36

(ロ) パンプキンムース(カラフルハロウィン)
(ロ) パンプキンムース(カラフルハロウィン)
サウスブロンクスにある滞在型の治療プログラム「ハーバー・ハウス」では顧問心理士を、「ニューヨーク・ヒューマン・アイデンティティ研究所」では心理療法のスーパーバイザーを務める。内容説明死別の悲しみと抑うつ、罪悪感ゆえの自責、羞恥心ゆえの消極性、何かを失ったことに対するやり場のない怒り…。
邦訳の本書は柳沢圭子氏を訳者に得て、精神科医の高橋祥友氏を監修した。後半では、サバイバーが親、子ども、配偶者、きょうだい、とさまざまな立場のケースをそれぞれ詳解している。本書の読者対象である“サバイバー”とは、親や我が子、きょうだいなど、きわめて親密な人を自殺で喪った遺族のことを指す。
ホーリークロス・カレッジで学士課程を修了し、フォーダム大学で臨床心理学修士号・博士号を取得。大切な誰かを自殺で喪った「自殺のサバイバー」たちの体験や苦脳、考え、気持ちを伝える。違った意味での自殺の犠牲者とも言えるサバイバーに関する心的メカニズムの解説から、サポートを記す書。
周りからの援助があれば甘んじてこれを受ける。立ち読みをご利用になるにはこちらの動作環境が必要です。周りからの援助があれば甘んじてこれを受ける。「ウォール街カウンセリングセンター」の責任者で、同センターが主催する自殺のサバイバーのためのサポートグループを運営している。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ババロア日記 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる