ババロア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (007) パンプキンムース(バケロール)

<<   作成日時 : 2010/02/26 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


(007) パンプキンムース(バケロール)
(007) パンプキンムース(バケロール)
その味は果実の女王と呼ばれるほど豊かな香りとまろやかさで、とろけるような食感が魅力です。ご飯が何杯も食べられちゃいそうな選りすぐりの逸品を、食の専門家がピックアップ。ファーム自慢のデザートは、良質の材料を使いひとつひとつ丹念に手造りしてるのかも?中身はジャムと愛称の良いイチゴのムースです。
口に入れた瞬間、淡雪のようにスっと消える新食感の生マシュマロ。北の大地 "北海道"が育んだ極上のスウィーツが「かなはし水産」に出てきたみたい。北の国の寒い冬を迎える前の収穫祭をイメージしました。また各種ビタミンを豊富に含み、美容と健康にとても良いくだものです。
口に入れた時の「もっちり」食感が最大の魅力。内容量 カフェ・バナーヌ(直径約15cm)賞味期限 冷凍30日解凍後は、冷蔵で保存の上、お早めにお召し上がり下さい。ゆめ牧場の搾りたての牛乳をたっぷり使っているので濃厚な味わいです。お取り寄せで食べられる鍋セットを、各業界で話題を集める5人のイケメンがセレクト。
ここではお客様からいただいたお声を掲載してるのかも?「パーティスイーツ」内 容苺のムースケーキのサイズは直径18cmです賞味期限冷凍の状態で20日。お取り寄せで食べられる鍋セットを、各業界で話題を集める5人のイケメンがセレクト。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(007) パンプキンムース(バケロール)  ババロア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる